蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。

スポンサーサイト


廃マジin監獄。

監獄ソロもなれてきました。
が、あんまりムリするとごろんとします><

メンテで入れなくて。
結局入れた時間が夜中1時過ぎ?

じんさんと監獄にいってきましたっ

n1205a.jpg 

SS撮影のためにどいてもらったけどwww
僕マジ上手いな!って自分で言ってましたごめんなさいwww

監獄行く前に崑崙から送ってもらおうとしたら
崑崙からGHって最下層しかいけないのね;;

n1205.jpg 

間違えてエンター押しちゃってアビス着いた時は焦った・・・!!

金曜日は狩りできなかったのでそんなかんじー。
メンテ最近おおいよね;

今回のメンテ長かったよね!

コメント

管理人にだけ読んでもらう

