蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。

スポンサーサイト


みんなで遊んだvv

狩りに誘われることが増えて来てうれしいなたねさんですこんばんわ!

モロクに誘われたので行ってきました!
今回はLKスナ教授冠HP2な構成ですよ♪

ブラギあるといいわぁ。
SPもくるし幸せ><

そんなこんなで1時間。
レアでなかったしSS忘れたけどww
1時間で、狭間一周とかすごすぐるwww
ちょーハイペースだったのね!

HiMEで行こうと思ってたんだけどクエやってないことに気付いた・・・!
悔しいぜくそぅ;;

次はギルドの人とSDへ向かいましたっ

リンカーが一人壁越えてアヌと対決しにいったけど
SP切れて転んでましたwwww中の人爆笑www

n1207a.jpg 

45分くらいかな!狩りして。
魔眼借りたんだけど、やっぱ便利だこれー。欲しいと思ってしまった;
お金ためて買うしか・・・!!!

そんなこんなで、おでかけしてきて。

でびてんの彩さんと初対面・・・!

今朝急に連絡が来まして(ノ∀`*)ウフフ
ご飯食べてプリクラとってかえってきたお。

もうね、なんていうか待ち合わせのときとか、探してるのに見つからないのwwww
おかしいなぁ、同じところにいるはずなのに・・・って探してたら

 


視界に入ってくる小さいのが・・・ちっちゃΣ(´д`*)!!

彩さんちっちゃΣ(´д`*)!!

衝撃的でした!凄く!w

もうなんていうか、何度も言うけどちっちゃくてwwwww
どこの子供かと思ったよ彩さんwwwwwwww

もう可愛かったwwww年上とは思えん!ww
ってくらいちっちゃかった><

ふふ。まぁリアル事情はあまり書かない予定なのでコンナ感じで終わらせてww
彩さんと会ったってことは書きたかったんDA!!w

帰って来て、お城行って来ました!!!1

n1207b.jpg 

今日は取ったよ!一枚だけ!!!w

隙間LAの入り具合はいい感じでした。
数回、深遠戦のリズムが良くて、幸せになれたっ!!!w
SG後すぐのサフラ、隙間LA等など上手く入れられたときね!

右下のドル部屋も数回行って、キメラが居ない時は
ちゃんとまとめられてSG1回で倒せたおvv
入り口付近にいるカリツをどうするか毎回悩むけどw
あとでHLで引っ張るのが一番いいやね!

あと何度かサンク割りが出来るタイミングがあったんだけど、
中々他のスキル優先しちゃってサンク一度も置けなかった;;

一度かっこよく決めてみたいっ!!!!!

多分、狩りしてるの僕らだけで、沸きが凄くて。
アチャが多いときとか、相変わらず悩むお;;
ニュマで道作って誘導。。。とか思うけど中々上手くできなぃ><

数回氷割りが神がかってた!でもニュマ出すのおそいお!
ごめんねっ!日々お勉強。

多分今回、砂亜さんオーバーキルしないようにしてたんだとは思うんだけど、
ちょっとレベルの足りないというかダメの足りないことが多くて
敵が残ることが結構あった。

砂亜さんも日々お勉強(ノ∀`*)ウフフ

28位キタッ!!

コメント

ちっちゃ、って書きすぎ!!
そんなに連呼しなくても(;>_<;)
いや、実際小さいんですけどもw

朝急に連絡したのに会ってくれて本当感謝です^^
色々お話できて楽しかったw

彩さんかわいいよwwww
年上には見えんかった・・・頑張ったけどっ!!w

急の呼び出しの方が出て行く可能性高いお!!w
楽しかったねvvまた会えたらいいなぁ♪
管理人にだけ読んでもらう

