蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。



ちょwwwww

足跡ぼけーっと見てたら

甘党さんの足跡があった・・・

見ないでください見ないでください見ないでくださいっ!!!
適当なコトばっか書いてあって恥ずかしくて死んでしまいそうだわwwwww

Wizプリ懇談会にも来るらしく・・・
僕影でこっそり見てるだけな方向で^-^

それにしてももうちょっと・・・DA!!
たのしみだのん(*´ェ`*)


HWで南に落ちてみました。拾われる気配なし・・・。
落ちてる間に気付くと

n1209f.jpg 

両手に鳥ヽ(*´д`*)ノ

二人とも知り合いな感じですww
南ぼけっと見てると近くに知り合いが名無し臨時だしてました。

ダンサーで入ることに(*´ェ`*)ゞ

n1209e.jpg 

91にレベルアップ。
こっちも時間あるときにまったり上げて行きたい感じ!

1時間狩りしたあと、あおりさんとギルドの鳥さんとトールへ。
トリオだったんだけど、あおりさんSPたいへんそーでした。

1時間弱くらいかな?狩りして、鳥さんが眠いそーなので一回戻り。
普通の狩場行こう!トールきつい!って行ってたのに
普通の狩場ってどこーって砂亜さんに聞いたらトール!って言われたので
再びトールへ。

なぜか公平になっておらず、途中まで吸わせてもらう形に・・・ゴメンナサィ。

n1209d.jpg 

AMPなかなか忘れることがある><;
転ぶことなんかしょっちゅうで、3,4回は出戻りしてたw

IWは上手くできたり出来なかったり。

たまに神が光臨したように一発で決まる!僕カッコヨス!!
あとあおりさんに下からと左からしかはまらないから!って
ちゃんと説明をしてからははまる確立は結構増えたw

僕が転ぶ回数は結構少なくて、どっちかっていうと
いつもあおりさん犠牲にして剣とか飛ばしてる気がするwwwwww
ゴメンネッ!!でもIWたのしいいぃいいぃぃお!!
失敗すると泣きたくなるけどね!

ジョブ補正のおかげでINTが少しづつ上がってきて、
AMPSG*2のギリで落ちてたのが、少しづつだけど余裕が出てき・・・
てたらいいなぁwwwwww

n1209c.jpg 

トールって美味いのか・・・?ってあおりさんが言ってて。
多分美味しいと思う!他の狩場と比べてみる?ってことでノーグ1へ。

それにしても5kないMHPでよくあおりさん耐えてると思うよ、うんwww
終わりごろにはAMP中にサフラ毎回入るようになったしね!!w

n1209b.jpg 

僕レベルアップ。73になれたのかな?

AMPSG10で、ゴーレム氷一回割るだけで落ちる;;
HW火力すごすwwwwwwww
ゴーレム居ない時はAMPSG6で残らない感じ!

LAコールドボルト5で10kダメ!

n1209a.jpg 

ぴったりだったのでとってみた><
これ数回あったお!!

n1209.jpg 

ノーグも美味しくて幸せでした。
AMPのモーションキャンセルの練習しながら歩くには
こっちのほーがいいなぁって凄く思った!!!1

うまくいくときは行くけど行かない時はまったくキャンセルできない。
むずかしすぐるwww

途中で応急手当やってたんだけどね!
【応急手当は歩いてキャンセルできない人がやるもんだろ!】
って言われてカチンと来たから意地でも歩いてキャンセルしてやる><
って思って頑張ってたお!!!1

絶対AMPのモーションキャンセル上手くなるんだっ!!
って言うか他のスキルより、AMPのキャンセルのが難しいって
聞くけど、やっぱり難しいよね?

DEXがもうちょっとで素で70超えるよ!
少し楽しくなってきたお!

トール⇒ノーグで計4時間ずううぅぅぅっと狩りっぱなし!
休憩ナシで狩りしてましたwwww

おわったぁぁとぐったりしてる時に、ベルさんからWisがっ!
何かと思ったら上手い人が狩りに行きたいらしいご様子。

今は夜中の2時・・・目の前には座って暇そうな砂亜さん・・・
僕の変わりに砂亜さん押し付けてきたお^-^

ほら、遊ぶにはいい機会じゃないか!!!!1
あそこのたまり場の人と狩りしてみたいって思ってたんだろぅ(*´д`*)ハァハァ
時間的にまだ早ければ喜んで向かったんだけど><
夜中だったので砂亜さんを身代わりに置いて寝ました^-^

狩りどーだったか明日感想聞いてみることにするおvv
きっと砂亜さんから僕に感謝の言葉しか出てこないと思うおvv

なたねさん優しすぐるwwww

それにしても今日のなたねさんモテモテすぐる。
色んな人から絶える事なくはなしかけられたお!!
Wis来たりメッセきたり(*´ェ`*)ゞ

話しかけてくれる人がいるってうれしいことだね(*´д`*)ハァハァ
ずっと狩り中だったから反応鈍かったりしててゴメン。
そしてそんな中狩り付き合ってくれてたあおりさんゴメンwwww

コメント

管理人にだけ読んでもらう

