蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。



目指せLv.75・・・!

HWを早く上げて臨時に行きたいっ!
こんばんわ、なたねです♪

あおりさんとトール行ってきました。

n1210d.jpg 

2匹はまだ持てないみたいwww
15分くらいでごろんとしたので、さくっとノーグへ!w

そういうノリ、嫌いじゃないよ!!!!!!1

n1210a.jpg  

こっちはサクサク進みます。
でも非常に人が多かったです。ぶつかると面倒だお;;

n1210b.jpg 

4匹持って死にそうな・・・

 

 

 

 

 

 

 

あっ・・・!!

 

 

 

 

n1210c.jpg 

あれ?

なんか凄くおかしい^-^

見てない見てない。きのせいだお!!
右下にあおりさんがゴーレム引っ張ってるとか気のせいだおwwww

 

そんなこんなでハプニングもありつつ・・・?
まったり上げてますっ!楽しいおww


このあとはちょっとイベントの打ち合わせv
この話はナイショ(*ノェノ)

戻ってきてからはギルドの人に誘われて狭間にイキマシタ!!

 

 

 

 

n1210.jpg 

入った瞬間ころされtttt
って言うか敵多すぎだおwwwwww

このあと魔王討伐の人たちが来て、敵を飛ばしてくれました。
まじ教授かっこよすwwwwwww

そんなわけで・・・45分くらい、狩りした?
楽しかったおvv

かっこいい教授になりたいっ

コメント

管理人にだけ読んでもらう

