蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。



イベント・・・♪

おわあああああああ記事消えた・・・!!泣きたい;;
しかも2回目消したの・・・orz

カテゴリの関係上、イベント日記です。

-EBIOS- のアズマ様主催のアレにいってきましたっ

n1214e.jpg 

左から、WG1、WG2、WG3、WG4です。
3と4が凄い多いね!!!

最初に説明をして、次はWGごとにわかれて自己紹介。
みんなきちんと関係者さんたちの言うこと守ってて、
凄い気持ちいい動き方してたよ><

マナー守れる人たちいっぱいでよかったvv

自己紹介が終わると、狩場ごとに分かれてお話。
トール、名無し、お城の3個でしたv

僕は2PCでトールとお城にいきました。
お城の人数は凄い多くて、まとめるのが大変そう。
一画面にギリギリな感じでしたwww

Wizメイン・プリメイン・両刀と分かれてみたところ、
両刀が多く、Wizメインとプリメインは、若干プリが少ないくらい。

トールメインのほーは、2個に分かれてたので、
ひめさんがいるほーに突撃。

二つの会話を追ってたら、見るので精一杯でした><;
結局二つのログとっただけでおわったお;;

イベントには、甘党さんも来てたりあのブログの・・・!?
なんて会話もいっぱい出たりしてましたがwww
2時間はあっという間でした><;

n1214d.jpg 

最後の記念撮影、こんなにいっぱいの人がいたみたいだよっっ
凄いね!!!

n1214c.jpg 

ちょー名前出てるけどキニシナイ。

ちなみに、イベント終わった後に
ふかきょんダーリンからWisが来て少しお話しましたvv

イベント来てくださるそーで!
って言うかリンクさせてもらいますねー♪

今度はゆっくりお話しましょ☆

イベント後はあまり残らずにさくっと戻ってしまいましたが
この後楽しんだ人いっぱいいるんだろーなぁvv

関係者の方々イベントおつかれさまでしたー♪
楽しかったです☆

甘党さん大人気すぐるwww

コメント

管理人にだけ読んでもらう

