蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。

スポンサーサイト


狩りしてないぃぃ><

ま、トールは行ったんだけどね!

30分だけ狩りしました。
最近ジプになった、何度か組んだことある方のジプと
あおりさんと、二人のお友達の教授さんと!

4人でいったよー。
って言うか3人で行くとこ誘われた><

n1215.jpg 

ビョルグだっけ?飛ばしても近くに飛んでくる不思議・・・。
剣も多くて中々大変でした><

それにしてもバルカンダメすごぃ。
ふっつーに僕いらなくね!って思ってたwwww

そんなかんぢで狩りおしまいっっ


イベントの最終打ち合わせをですね。
しにアイリス行って来たんだけどね!

楽しくてもー。当日楽しみですっ><

IWハメ出来ない僕に救いの手を!

コメント

先日はおつかれさまでした~。
ブログのご紹介ありがとうございます。
僭越ながらこちらでも宣伝としてTOPで御紹介させて頂きましたのでその御報告に参りました~。
こんなギリギリになってスイマッセン!
きちんとした紹介記事のほうは後日書かせて頂きますね~b
それでは当日を楽しみにしてます!

はっ!えどさん!
おつかれさまでしたー><
コメントレス凄い遅くなってすみません;;

トップでの紹介ありがとうございますっ
目立ちすぎてはずかしすwww

告知もありがとうございます!
19日楽しみにしててくださいなっvv
管理人にだけ読んでもらう

