蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。



お金稼ぎ。

お金を稼ごうと思って、タナ1にダンサーで行ってみたけど
カード出るでもなく殺されたので帰還(ノ∀`*)

狩りに誘われて、妹とがんぢゃさんと名無し1Fにいきました!
狩り始めて早々、がんぢゃさんつりすぎだってwwwww
ごろんと転がった3人・・・しょうがないのでってことで
妹のダーリン呼んで4人で行きました!

プリが二人ともHiMEだったのもあって
少し狩りにはなったけどまたごろんwwwwwww
まじwww釣ってきすぎだろ!!ww

楽しかったwwもうばかすぐるwwww

ちょっと長くなりそーなので、続きは開いて見てね♪

今日は凄く幸せvv



桜らいん

 

その後は、ベリーさんのアコ上げにSDへ。
僕は外でアヌ以外をさくっと倒す感じで!!!
途中ねかけてたけど、1時間半くらい狩りしたよ!

お礼は体ではらってねっ!!!!
無事アコ47になりましたっ

n1217c.jpg 

おめおめーvv

露店ぐるぐるしてたら、ケミのポーションが5kで売られてるwwww

n1217b.jpg  

おまえwwwwwちょっとぼったじゃねーかww
僕でさえ2k以上で売ってないのにwww

まぁいいけどね!ちょっと嬉しかったよ!!

で、ちょっと本気でお金を溜めようと思って、倉庫整理とか。
あと倉庫に溜まってる未精錬のものをカンカンしたりとか。
シューズ3個あって1個だけ+6になった・・・うー・・・

+7にしたいけど・・・他にも色々カンカンしたけど
結局何も出来てないしなぁ。。ちょっとストップして、ガードカンカン。
まぁ+6にもならず折れましたがorz

むかついたので180kで売ってたガード5個買って
一個づつ叩くけど、+5にはなるが+6で折れる3個・・・

エルがなくなったのでどうしようか悩んだんだけど、
エル源を固めて残りのガード2個カンカンしてみた。
結構諦めてて、もう破産だなぁ、、レアだすしかないのかー。

とか思ってたら2個とも+6になりやがって
一個+7にしたら出来ちゃったので+6と+7ガードげっと!
2個とも+7にって度胸はなかったorz
さっき出来た+6シューズも売れたらお財布が幸せにvv

とりあえず全部売って、無形の+7ガード買おうと思うよ!
真面目に金策したのすーっごい久しぶりかもっっ><
HWも教授も居るのにガード装備持ってないって切ないおwww

人と無形くらいはガード欲しいな、真面目にw
ってことで、しばらく金策しようと思うよ・・・!
目標はアリスc!!!!!1

出たら売るけどね^-^

そんなこんなで、南にいったらジェイダスさん発見。
狭間の募集してたんだけど、12時過ぎてたで丁寧にお断り。
揃ったら1時すぎそーだったので><

したらベルさんに30分くらい!って誘われてお城へ・・・!
反省いっぱい、中々難しい;;

n1217a.jpg 

左下の部屋でやられました;;
もうね、べるさんホントご迷惑を><

寝転がってる時に、PTがやってきました。
その前衛さんに

『ぁ、菜種さんだ!』

だ、だれΣ(´д`*)

見たことはあるけど話した記憶は・・・と思って。
よくよく話を聞くと、イベントに来てくださった方みたいでwwww
今週の金曜日も・・・なんてちゃっかりイベントの宣伝してきました!w

それにしても恥ずかしいwwww
お城で転がるのはよくある話だけど><
お客さんに見られるのはやっぱ恥ずかしい・・・

今度やろうと思ってるのがお城講座なだけにもっと恥ずかしいwwwwwww

反省会は、自分のルート決めをすることからまずはじめようと思う!
だいぶ適当に進むから、Wizさんが困るって話だよねっ!
あと、壁を重要視しすぎだって。壁よりも位置関係重要視するといいって。

中々難しい!プリ側での経験がまだまだ少ないから
もっともっと行って自分なりの動き方とか、道とか決めようとオモッタ。
やっぱりまだ経験が少なすぎる気がする。。

こうなったときは・・・っていう対処方法とかが、わからなくて
敵引っ張ってる時も悩むことが多いんだよね;;
これどうしよう、とかww

次どっちいこう!とかもしょっちゅうだよね><

そういえば、反省会をしてるときに、
ウマイヒトがMTPのたまり場にやってきました。

そこでこんなことを・・・

 

 

 

n1217.jpg 

もうね、なんていうかねwwwwwwww

嬉しすぎるよね!!!!1

ブログの動画見てくれたらしいんだけどね!
そしてこの発言後にたまり場になたねと名乗る人が5人ぐらいに増えたwwwwww
おかしいwwwwwwww

ま、組んでるプリさんが砂亜さんだからってのもあるよっ
もちろんそこは重要だよっっ!!!!
でもうれしすぎるよねwwwwwww

ニヤニヤがとまらなくなりました><
ヒャッホゥ。

ま、プリ側ではまだまだだし、Wizじゃ今はお城いけないレベルだけども;;
早くWizでお城いけるようにならなきゃっ!!!!

嬉しいことだらけでニヤニヤ止まらないww

コメント

わかりました。体で払います!

年末年始あたりホテル予約しときますね。。。。(ぁw

Re: タイトルなし

おうおう!体で払ってくれっ
ぁ、ホテルの予約もいいけど、こっちのホテルにしてね(*ノェノ)
スイートじゃないとゆるさないんだからっ><
管理人にだけ読んでもらう

