蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。

スポンサーサイト


第19回目 でびてん☆らじぉ in Iris

そんなわけで、行ってキマシタ!Irisサバ!!

開始5分前・・・


n1219e.jpg 

この人数でしたっ・・・!
前回のトールサバが凄い多いだけだったのか・・・


そして知り合いだらけでした(*´艸`)

でも頑張るぞ!!と思って意気込んで開始しましたっ!!!!1

 

 

それがなぜか・・・劇中に・・・

n1219f.jpg 

どんと増え・・・

 

 

 

 


らじぉに入る頃には

n1219a.jpg 

人いっぱーぃでしたvv

皆様本当にありがとうございましたvv
いべんとちゅうのハプニングがたくさんあったけど・・・!

けど、無事終了いたしました(*´ェ`*)ゞ

イベント終了後、SSとるのを忘れてて
数人帰っちゃったあとのSSですが・・・!

n1219.jpg 

ばっちりとれました☆

終わった後に頂いたWisで、
ブログ見てます!と声かけてくださった方が・・・♪

やばいこれはうれしすぐるwwww
しかも記事、参考にしてくれてるとか・・・><
これは次も頑張って書かねば・・・と思わせてくれる出来事でした!!!

相手の方は、ブログ持ってないみたいですが、
ぜひ相方様と一緒にお城ペア楽しんでください!!!!11

直接声かけていただくのは本当に嬉しいことですっ☆

中の人まじで喜びまくっちゃいました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします○┓ペコリッ

 

イベント終了後・・・

ねとらじしたりしましたが、1時半に無事解散!
最後までお付き合い頂いた方々、ありがとうございます(*´ェ`*)

たのしかったよおおおおぉぉぉぉ

 

あと、ゆじゅさんから伝言!って声かけてくださった
あみさん、ありがとうございました○┓ペコリッ

最後に素敵なものを残していってくださいましたね・・・

 

 

 

 

n1219d.jpg 

こんなもので作ったヒドラを

僕の下に出すなYO!!!


どんな触手プレイ(*´д`*)

類は友を呼ぶってこのことですね・・・

イベントに来てくださった方々・・・のリンクは、
後日まとめてから出させて頂きますね☆

コメント

イベントお疲れ様でしたーっ!!!
途中少ししかいれず申し訳ないです;;

また機会がありましたら是非IRIS鯖に遊びにきてくださいですっ★

追伸:イベント告知ありがとうでしたっ!
遅ればせながらリンク工事完了報告ですっ><;

おつかれさまでしたー><
いあいあ、来ていただいただけでも;;
そして僕の方がそちらのイベントに参加できなくて大変申し訳なかったですっ><

リアルにおでかけしておりました;;
リンクありがとうございますっvv
これからもどーぞよろしく♪
管理人にだけ読んでもらう

