蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。



時間がない日はペアに限る!

イベントもあったので、時間になるまでペアペア。
イベント日記はこちら☆

ノーグいって、画面倒して遊んでたー。

n1219c.jpg 

文字が出ないまま狩りって初めてしたかもw
普段出るまでリログしたりするからね><

このバグ、イベントのときとかになったらまじ泣くよ!?
文字化けもそーだし・・・ホント困る><

ラヴァcが出ました・・・カホとか出てよカホとか!!!!1

このあとは、騎士団へ!

n1219b.jpg 

血騎士つよかった・・・
って言うか上手く固定が出来なかったよねー。

場所とかは悪くなかったはずなのに;;

早くお城いけるよーになりたいっっ><
SoP持ってAMP有りのSG10で、レイド残らなかった!
氷割ろうとしなければいけるんだなーってオモッタ。

HW80までもうちょっと><

コメント

管理人にだけ読んでもらう

