蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。

スポンサーサイト


お城トリオ!

南にHWで落ちてたら、ウマイヒトが来たので
プリさん募集してお城いってきましたっ><

久しぶりのお城で嬉しくて嬉しくて嬉しくて・・・!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

n1220a.jpg 

あれ?僕よくわからない^^

 

 

イグなんかないので出戻りしてきました;;
ウマイヒト迷惑かけてゴメンヨ。

ウマイヒトはやっぱりじょーずだと思うよっっ!!!
たまにバクステ自重wwwとか思ってたけどwwww
あれびっくりするんだよ!

でも狩りしてると大体ココにバクステで戻るなー♪ってわか

 


ったらいいなーと思ってる!!1

まぁここらへんだろーと思って打つけどね!!!!

n1220.jpg 

氷割りは石投げ・MA・Sbrでほぼ完璧。
もーこれはウマイヒトだから出来る業だよね!!!w

プリさんが中々頑張ってました><
決してじょーずなわけじゃないけど、一生懸命で><

頑張ってるの伝わったよ!
やっぱり頑張ろうとしてる人は好きだなーと思ったvv

Wizと遊ぶの好きになってくれるといいなー。
91のWiz持ってる!って言ってたから、
是非遊んでみたいなって狩り後にお話してました。

あと、ウマイヒトが壁に寄ってるのが気になってたみたいで。
SGのはじき方とか、狩り終わった後に色々お話してた♪

Wiz、楽しんでほしいなぁvv

はっ!そう言えば

お城でHWが80になりましたー!

わーぃ☆

僕も狩り中凄い一生懸命なの伝わってるかな!!!1

コメント

管理人にだけ読んでもらう

