蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。

スポンサーサイト


久しぶりすぐるタナ!

昼によねさんとぐりと会ってきました♪
ご飯食べて、ビリヤードやってっ!!!

僕がビリヤード上手いんだってことをですね!!
前回調子が悪くて負けてしまったので
よねさんにわかってもらおうと・・・!!!!

普通にビリヤードしましたけどwwww
調子が良いと入るけど、集中力切れてるとむりだね;;
勝ったよ?頑張ったよ?^-^

で、ネカフェに1時間半だか2時間行ってキマシタ。
帰りがけに、帰ったらタナ臨立てようぜ!って話になったので
おうち着いてGv終わってからタナの臨時たてましたよっ♪

そんなわけで、すごぃどうしても行きたかったタナ!
行って来ましたタナ!!

メンバーはめちゃくちゃ身内メンバー。

前衛あおりさん・HPよねさん・冠ぐり・教授なたねさん。
以下募集してたんだけど、砂シキさん・HWセラさん。
もう一人のHPさんだけ、知らない人でした><

あおりさんと最初に会ったのはタナでなんだよなーと思い。
ぐりとよねさんと良くタナ通ってたなーと思いwww

タナ行って来たよタナ!82-92のちょっとレベル高めだけど!
僕らの前に1PTがタナ行ってた><

そんなわけで、狩り頑張った!!!!1
シキさん砂が横沸きに罠置くから僕の蜘蛛涙目wwwww
同じタイミングで罠おくんだもwwwww

蜘蛛は動いてくるけど罠ははまったら動かないからなぁ。
それもちょっと悔しいっ><

滑って来ないほうが敵の位置わからなくなりにくいからね!
相変わらずタゲ上手に取るあおりさんwww
今日いっぱいSW負けた、よねさんに;;

くやしーけどちょーたのしかったwwwwwww
やっぱ僕の教授はタナに住み着こうと思う・・・!!!1

たまに横沸きが多かったりしたけど、それも良い刺激に。
セラさんHWがSWから逃げちゃったり、SG早かったりで
たまにごろんとしちゃってたけど、それ以外は転がってないかな?

ってかあおりさん拉致一回もなかったよね・・・すげぇww

n1221.jpg 

ベースとジョブが1づつ上がって、ベースが86になりました><
HW上げつつ、教授もタナ行きたいなーって思った!
やっぱり90までは最低限上げたいっっっ><

久しぶりの教授楽しすぎたwwww

コメント

管理人にだけ読んでもらう

