蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。

スポンサーサイト


ラグナオフ。

最近色んな人と会いまくってるきがするっっ><

こんばんわー、なたねですっ♪

みくすぃのラグナオフ行ってきましたvv
新しい顔がちらほらありましたが。

2時間飲んで食べて僕は帰ってきたお!
オール組も居たみたい。
雨降ってたからものっそい寒かったけど!!
プレゼント交換にはお酒もらいました!日本酒!

あと別に白ワイン☆

僕があげたのは
男に当たって良かった・・・!!!

女の子にあたってたら本当にごめんなさぃだったwww


どんなものかはご想像にオマカセシマス☆
ま、この灰皿有名だからわかる人はわかりそうだw

そんな訳で、オフも終わり気分の良いまま帰宅・・・

いおなさんとあおりさんに連れられてトールトリオ行ってきました!

 

 

なんていうかあれだよね^^

 

n1222a.jpg

n1222b.jpg

n1222c.jpg 

もうやだwwwwwwww
確かによっぱだったけどさー!

ふと気付くと後ろ剣が居たり、
カーサ4匹くらい居たりとか・・・飛ばせって話だよね!

 

そうそう、ラグナクリスマス仕様になってたねーvv
プレボ空けたらこんなものが出てきました。

n1222.jpg 

気持ちってなんだYO!!

※スクロール系が多いそうです><

 

あとは今までなんかもったいなくて使ったことなかった・・・

 

n1222d.jpg 

サンタさん!
急に幼くなったHW、かわゆす(*´д`*)ハァハァ

でもちょっと足白すぎだよね!違和感!


でもサンタ姿で走り回るかすいは可愛かった><
自キャラ萌えしすぎt

 

クリスマスって結婚式したくなるよね!

コメント

管理人にだけ読んでもらう

