蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。



そう言えば1.5倍だった!

クリスマス仕様とか、アイテムとかに気をとられてて
1.5倍だってことさっぱり忘れておりました><

こんばんわー、なたねですっ♪

何故か起きる時間が早くて。
折角の1.5倍なので支援で名無しにいってきました。

6人構成・・・前・HP2・ジプ・冠・HW

前がパラで献身持ってたからかシラナイケド
HWがパラの隣でSGしてました。凄い。

もう98になるHWらしいよ!!!!1
いろんな意味で感動した!

もうちょっとで支援が95になりそーな感じです。
ちょっとレベル上げてあげよーかなーって思った><

今日もながくなりそーなので続きからどぞ♪

下手でも良い!でも一生懸命やりたい><



桜らいん

 

鳥のクエやりましたっ!

n1223.jpg 

2PCで速度あげつつ、ポタだしつつ。
ちょっとやって思ったこと・・・

1/5からクエも1.5倍なんだからそのときクエしたがよくねwwww
って思った!マチガイナイ!!!!1

そんなわけで、急遽ストップし、♂プリをきらきらしてみました。

n1223a.jpg 

1.5倍だからっていうのもあるけど、アヌビスうますwww
ちょっと色々ときついけど、死ななければいけるかなーと。

86のプリ、どんどん上がりました。
暇な時のソロ、やってみよーかなーって思った。

取ったスキルは、サンク7・サフラ3・リザ1、キリエ7・マグニ3・TU10・グロ3。
スキル余り2あるんだ!キリエ9にするかマグニ5にするか悩んでるお。

多分このままだとキリエ9になりそーな予感。
DEX低いから詠唱遅くて大変だけど、ソロ頑張れ僕!


そんで次はこんなことしてみた・・・

n1223b.jpg 

ちびちゃんと結婚してたアサけしちゃったvv
ちゃんとちびちゃんには了承を得て!ですが。

そして生まれ変わった・・・

 

 

 

n1223c.jpg 

♂マジ!

セージ作ります!ソロ用!って今日ソロ用キャラばっか作ってるなww
AGIがあって、ソロが続きそうで、お金稼ぎできるキャラ。

って思って、考えた答えなんですよっ!

リンカー育てがたいへんそーだけどね><
リンカー育てるとしたら新規アカになるとおもうし、
新規だと今は1.5倍じゃないから1/5までまとうと思ったんだけど
今なら結婚きっと半額だしなぁ。

とか色々考えてます!
多分きっとテコン作って45までさくっと上げて結婚しちゃうとオモウヨ。
お金稼ぎでシーフ系にいかないあたり、僕らしいなぁと思ったwwww

だって武器からそろえないとだしっ!!w
それに今は氷Dもカードっていうレアが出るようになったし・・・!!

そんなわけで、今日は♂アカ改造計画してたww
ダンサー転生させたいし、鳥も上げて行きたいし、♂プリも・・・
あと今は何よりお金稼ぎしたい!!!!1

収集品で稼ごうとかしないあたり、ダメな子だけどね!!!1
本当は何よりも教授上げたいんだけど・・・90までは;;

やりたいこといっぱいありすぎて、だめだぁ。

 

n1223d.jpg 

ホーリーナイトのやつ欲しくて作ってみた。

クリスマス?家に居るけどなにか^-^

コメント

管理人にだけ読んでもらう

