蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。



イベントに来てくださった方々のリンク☆

遅くなりましたが・・・
イベントの参加ありがとうございました!

参加してくださった方々のリンクです。
僕とリンクしてるトールサバの人全員来てるwwwww

名前出し、ブログ出しまずいって方はご連絡クダサイ♪

Thor
コリラックマハイスピードリッパーRコリラックマ 管理人:グラム様
コリラックマ上を向いて歩こう♪コリラックマ 管理人:アル様
コリラックマ遥か遠い『光』を目指して・・・・コリラックマ 管理人:ふかきょん様
コリラックマ気の向くままに。コリラックマ 管理人:神藤様
コリラックマオレキトク ~自虐の詩~コリラックマ 管理人:くらいど様
コリラックマLet me seeコリラックマ 管理人:刹緋様
コリラックマ雨のち晴れコリラックマ 管理人:雨音様

Idun
コリラックマPSYCHO PATHコリラックマ 管理人:エド・ゲイン様

Iris
コリラックマRO★Cafeコリラックマ 管理人:姫神ゆず様
コリラックマ★うぃずぷりん★コリラックマ 管理人:piahime様
コリラックマParadoxコリラックマ 管理人:レナ様

Freya
コリラックマWandered swordコリラックマ 管理人:砂亜様

トールサバ、1回目に行ったおかげか
凄い人数来てくださってます><

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
他に来て下さった方、
自分のブログ書いてないんだけど!!って方は是非コメントください!

よろしくおねがいします><

イベント楽しんでもらえたかな?

コメント

管理人にだけ読んでもらう

