蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。

スポンサーサイト


☆クリスマスイブ☆

教授でタナ行って来たおvv

 

 

タナ中に珍しく纏のGチャしてたら
中々長いことしゃべってしまったwww

初めてまともに会話に参加した気がする・・・


僕人見知りだから、
中々話しにはいれないの(*´・ω・`*)ゞエヘヘ

 

そのときの会話で、オフがあるらしー話してて。

オフおいでって言われたような気がする・・・。

 

ちがうの!

関西人多そうだから、関西でやるものかと思ってたから

 

『東京来るなら行くよ^-^』

 

って言ったら、

 

 

 

『オフ東京でやるんだよ』と言われ・・・

 

 

 

・・・今の発言なかったことに。

って言ったら笑われた(ノд`、)

無責任wwwとかいわれたお><
ベリーさんにやっぱりwwwとか言われたお><
って言うか来ないでしょ!なたねさん!とか言われたwwwww
さすがベリーさん。僕の性格良くわかっていらっしゃる^-^

いや、行くってなったらちゃんと行きますよ!


でも・・・でもね・・・?

 

 

女の子の居ないオフに行って

何が楽しいんだ!!

教えてくれ!!!!1

 

取りあえずべりーさん来ることになったらおせーてね(*´ェ`*)
そしたら考えてあげようではないか><

 

でね、でね、でね!!!

自分へのクリスマスプレゼントに念願の・・・
念願の・・・!!!!!

これで勝つる・・・



桜らいん

 

+7無形ガードを手にいれましたっ><

ぇ?今更?って突っ込みは本気でいらないっ!
メインがプリなだけにバックラーしか持ってない!

・・・でも無形バックラーもってn

そんなわけで、ようやく買いました。
売れ残ってた+7ガードにペノc刺しただけですが><

ペノcが8.5Mで売ってたわけです。
本当なら+7ガードが売れたら、+7無形ガードを買おうと思ってました。

でも僕、良く考えて。今5.7で売れ残ってる+7ガード。
売れても+7無形ガードが売っているとは限らない・・・!
ガードが5.7Mで売れるとも限らない・・・!

しかも+7無形ガード14Mか安いので13Mくらぃ・・・
今売れ残ってる5.7Mの+7ガードと8.5Mのカードで
14.2M・・・これペノc刺したがよくね?wwwwww

ってふと思いついた!僕勝ち組!!!!!11

そんなわけで、HWのためにやっと装備かえたよままん(ノд`、)
って言うかね、教授もHWもいるのに、ガードがリジットと遠距離しかないって
どーゆーことかしら(ノд`、)かわいそすぐる

しかも遠距離はWizの生体用だったし・・・w

 

でもまぁ僕の体験上ひとついえることはですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Wizもセージもリジットあれば

転生できるってことかな^-^

※良い子は真似しないでください。


ちなみに相手次第では反感買います。
気をつけてくださいませ(*´д`*)ウフ

次はアリス盾!?

コメント

いや行ける行ける!!リジットで行ける!!!
狩場に寄るかもしれんがタゲ取らなければ・・・ね!!!
オフはうちも男性だけだとちょっと躊躇するかなw
女性一人でもいれば気が楽だよねw
でもうちのG女性居ない気配・・・・・(´・ω・`)?

いけるいける!全然いける!!!!1
でもきっと

『アスムあるのに何かダメでかいなぁと思ってた。』

って言われるよ!きっと!!!!w
そういうときは笑顔で、エヘヘって言っとけばいいよね^-^

オフね、普通に仲良い人がちゃんといれば♂だけでもいいけどねー。
あんまり絡んだことない人だけだとやっぱり悩むよねっ

前いたGのオフはやたらと男率が高くて寂しかったなぁ…。
基本男の方が多いから、しょうがないのかもしれないけどねー。
またmixiとかでの女の子オンリーオフいきたい!

無形ガード(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
うちのWizもほぼリジットw
ガード買わなきゃいけないなぁと思ってはいるけど
元気づけられました(*ノノ)

僕行く時はほとんど女の子いるからなぁ><
って言うか少人数で、女の子比率そんなに悪くない感じだったからかな?
うへへ。女の子に囲まれてハァハァしたいぜ(*´д`*)

無形ガードありりん♪
やっぱリジット便利だよねっっ!!!
リジットガードで転生まで頑張るんDA☆
管理人にだけ読んでもらう

