蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。

スポンサーサイト


神IW!!

トールペア久しぶりにしてきました! 

今日のIWは神がかってた・・・まじスゴイ。

続き読んで僕に惚れるなよ?



桜らいん

 

剣やサラにIWハメ⇒飛ばしは当たり前!


ついにこんなことまで・・・

n1226b.jpg 

剣2匹ハメ!!

 

 

そして・・・

 

n1226c.jpg 

サラ2匹ハメ!

まじ僕すごすぐるwwwwwww

 

 

 

弓なんか僕にかかれば

ちょちょいのちょいだぜ!

n1226e.jpg 

 

 

ぇ?他のSS隠すなって・・・?
いや、だってほらさ!良いトコ取りって必要だと思うのね・・・?

 

|゚д゚*)…

 

 

 

 

n1226a.jpg 

n1226d.jpg 

(´;ω;`)

 

 

あれだよ!うん、あれだって!!!!11
そういう日もあるよね^-^

  

 

n1226.jpg 

ホントごめんなさい・・・

もう調子にのりませn

たまには誉めてくれるとイイトオモウヨ。

コメント

管理人にだけ読んでもらう

