蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。

スポンサーサイト


結婚しますた(*ノェノ)

話すのためらってたのですが・・・

実は僕、結婚しました><
続きは開いて読んでね♪

はずかしぃなぁもぉ(*´・ω・`*)



桜らいん

 

のろけとか恥ずかしくて書きたくないんだけどねっ><
でもちゃんと報告しておこぉと思って(*´ェ`*)

書くか悩んだけどかくことにします☆

 

 

緊張しちゃって途中でサンタに言わなきゃいけない
相方の名前とか、入れ間違えちゃって><

間違えちゃっててんぱってたら、3分たたないと
もう一回やりなおしてくれないみたいだね;;

でもやりなおしできてよかったよ♪

 

 

無事、結婚したぞー><

って思ったら・・・

n1227.jpg 

殺されちゃいました;;

相方と一緒に寝転ぶなら嬉しいねvv

(*´ェ`*)ゞエヘヘ

 

 

 

 

 

 

とか言って。

 n1227b.jpg

2PC効率婚

お金ため用にFCASのセージもっかい作ります(*´ェ`*)ゞエヘヘ

n1227a.jpg

こんな風に惚気なんぞ僕が書くわけが・・・!

コメント

騙された・・・・・・・・

(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!! って書こうと思ったら…


同じく騙された。゚゚(´□`。)°゚。

おめでとうごz・・
・・・騙された・・・・

べ、別に2PC自キャラ婚でも羨ましいなんて思ってないんだから…っっ(ぉ

みなさま・・・>
ご、ごめんなs
べ、別に喜んでなんかないよ!?
管理人にだけ読んでもらう

