蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。

スポンサーサイト


12月のアクセス解析!

12月アクセス数が多かったサイト10位までをご紹介☆
ついでに検索フレーズも載せてみるよっ♪

第1位(783)・・・ブックマーク!
お気に入りなんかから飛んできてくれた方などです。
ありがとーございますvv

第2位(380)・・・FC2ランキング
今月ものっそい増えたFC2ランキングからのアクセスっ!
只今6位確認・・・ありえないほど順位上がっちゃってびっくりっ><

第3位(197)・・・RO Engine
登録させていただいてる検索エンジンですv
一行掲示板、お世話になっております(*´ェ`*)

第4位(160)・・・★うぃずぷりん★
ひめさんのブログ!!イベントの時にトップに出していただいてたからか
すごいたくさんのかたがたに来ていただきました♪

第5位(115)・・・Wandered sword
だれが飛んでくるんだろうwってくらいなぜか飛んでくる砂亜さんのブログ。
最近遊んでもらってないからたまには遊ぶといいよ!!1

第6位(102)・・・なたねさんの日々。
僕の前のブログ・・・まだ飛んでくるのはなんでだ・・・?w

第7位(97)・・・-EBIOS-
Wizプリ懇親会のブックマークからかな?アズマさんのブログです。
Wizプリ懇親会、本当におつかれさまでしたvv

第8位(62)・・・Paradox
レナさんのブログ!剣Gをガチで持てるようになったみたい!
なんだかどんどん進歩してるみたいでうらやましぃ(*´・ω・`*)

第9位(49)・・・FC2
多分ブログ更新した時にあっぷされるところからかな?
そこからもこんだけ着てくれてるのがすごいっ!

第10位(44)・・・パンダー。
ゆうさんのブログ!
最近めっきり会わなくなりました(*´艸`)ゲンキカナ

続きは検索で引っかかったフレーズの紹介!



桜らいん

 

【蒼空。 なたね】
モロ僕のブログ探してますね!
ありがとうございます(*´・ω・`*)

【蒼空】
蒼空だけで来れるようになったのか・・・?

【ASニューマ ディレイ】
ASのニュマについては僕はわからないょ(´・ω・`)
普通のにゅまと同じじゃないのかな?

【WIZ プリ 懇談会】
Wizプリ懇談会・・・懇親会らしいよ!
色々新鮮で楽しかったです(*´ェ`*)

【RO 奈多ゆう】
奈多さん探されてるよっ!?

【RO 蒼空】
きっと僕のブログ探しに・・・

【iris鯖 エド】
エドさん!Irisで探されてますよっ!?

【roicon】
ROアイコン、お世話になってます(*´ェ`*)
アイコン可愛いよね!!!ちっちゃいの!

【ウィザードリィ  転生】
ROはウィザードリィじゃないけどなぁ・・・。

【アクセス解析】
ん・・・w何を探してたんだろう!w

【でびてん】
でびてんでブログひっとしたみたいだよっ!?

【Wiz転生】
Wiz転生しました(*´ェ`*)ゞエヘヘ

【狭間 スナ 臨時】
僕スナもってないからわからないけど・・・
狭間でスナはメイン火力だよっっタブン

【ロングメイス 氷割り】
ロングメイスで氷割っても範囲は5*5だよ!

【蒼空。  ro】
もっと僕のコト探して(*´д`*)ハァハァ

【取り巻き 右壁】
取り巻き・・・右壁に寄せる必要あるのかなっ

【砂亜 freya】
砂亜さん探されてるよ!?

【樹海 Freya】
樹海サマ探されてるよ!?

【ハイプリーストになりたい】
これってなりたいから検索したのか・・・
それともイベントの劇の題名で検索したのか・・・


以上!

・・・何も面白いことなかった(´・ω・`)

コメント

開設当初、何故か「プリーツスカート」で検索かかってたmy旧ブログ…(ぉ
管理人にだけ読んでもらう

