蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます♪

年末忙しくて中々日記かけませんでした;;

気付いたら年明けてたよおぉぉ!
2009年こんにちわぁ♪

そんなわけで、ちょっとだけ去年を振り返ってみようとオモイマス><

ホントは2008年中に書きたかった・・・



桜らいん

 

2008年は色々変化の年だったよーなきがするなぁ。

HiMEが転生して、教授なんか作っちゃって
ずっと使ってなかったWizもHWに転生しちゃって・・・

今年でがっつり転生職が増えた><

・・・相方さんも転生ごとにかわったよーな・・・きもすr

お城ペアにはまったりとか(*´ェ`*)
PS向上頑張るようになったりとか(*´ェ`*)

色んな人と出会って、色んな別れがあって、
楽しいことも辛いこともいっぱいあった(*´・ω・`*)・・・
やっぱり人生楽しいことだらけじゃないね(´・ω・`)

でも最後にはちゃんと笑顔で居たいよね!
後悔しないように生きたいね!

辛かったけど、それも楽しかったなーってくらい余裕もちたい!

今年の目標は・・・後悔しないように生きる・・・! 

SEIMOのContinueですっ
すっげーオススメな歌っ!!!

ぐさっときます・・・僕もがんばらなきゃ><
なんか思ったよりあんまり書けなかったけど・・・!

また気が向いたらかくかもっ><

そんなわけで、なたねでしたっ!!!!1

今年も激しくよろしくお願いいたします○┓ペコリッ

コメント

去年はとてもお世話になりました!!
今年ももっとよろしくお願いします>w<
SEAMOのContinueほんといいですよね(*´д`*)
私も歌詞をブログに載せかけたほど大好きです@w@

あけましておめでとうございます!!!今年もよろしくお願いいたします~♪
また近々遊びましょうwww

ひめさん>
こちらこそものすごくお世話になりましたっ
今年ももっともっともっとオネガイシマス(*´ェ`*)

しーもいいよね!こんてぃにゅーすごいいいよね!
歌詞が、すごく好きで・・・仲間いた(*´・ω・`*)ゞ

ふかきょん>
あけおめー!こちらこそヨロシクオネガイシマス○┓ペコリッ
近々あそぼうね!いっぱいあそぼう!!!1
管理人にだけ読んでもらう

