蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。

スポンサーサイト


今年最初のお年玉(*´ェ`*)

今年最初のお年玉をハゲから頂きました(*´ェ`*)

砂亜さんとお城ペアに行ったときに・・・!

 

カード帖・・・!

げっとだぜええぇぇぇぇ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ぇ、SSなんかないよ・・・?

 

プリでお城いくとやっぱり大変なんだよおおぉぉ><

そんなかんぢで、ギルド内でトールいってきたお☆

n0102.jpg 

HPが95になりました(*´・ω・`*)ゞ

ずっとあがりそーだったから狩りつれてってもらったんだよーっ
最近4人以上だと、5人でHP2とかの狩りしかしてなくて
久しぶりにプリ1で狩りいったらちょっと不安だった><;

(*´□`)ァ゙ー

殺すことはなかったけどー・・・

剣とか怖かったよね!耐えてもらってたけど><
ま、トール1Fなんだけどね!!!!1

 

トールで狩りしてたら、スナ服1SoP2出ました・・・♪

なんとも年明けからレア運がいいかんぢです(*´艸`)
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

このままお金貯めていずれはV肩・・・!

コメント

管理人にだけ読んでもらう

