蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。

スポンサーサイト


運が良すぎるのも怖い・・・よね?

n0104.jpg 

よねさんの影響受けてウールタイダルに手を出してみようと
カンカンしてみましたっ♪

一個カンカンしてみよーとしてみたら、
ウールが一個で+6になった ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これはタイダルもカンカン・・・!?


1.3Mちょいのを一個購入してカンカンしてみたら+5に・・・!

ぇ、僕チキンなので+6にする勇気はないお^-^
取り合えず、レイドc手に入れてウールタイダル使えるようになったら
タイダル+6考えてみよーかなと思ってます><

ウールも+6で止めたチキンだけど!でも!
HPで装備したら絶対MHPが10k超えるので楽しみ(*´ェ`*)

まずはレイドcゲットからはじめなきゃですねvv

 

ってことで、あおりさんに付き合ってもらって騎士団イッテキタヨー!!

やっぱり日ごろの行いがよすぐるww



桜らいん

 

騎士団の前に、HPのレベルがあがりそーだったので
さくっとトールにいってみました☆

 

 

さくっとd(・∀・*)ネッ

n0104b.jpg 

さくっと転びました^-^

 

ぼ、ぼくだってちゃんとIWハメ出来る!!!!

 

 

・・・時もあるよ?

n0104c.jpg 

ボクカッコヨス(*´д`*)ハァハァ

 

 

 

 

 

ま、あれだよね!結局は

 

 

 

 

n0104d.jpg 

こうなるんだけど^-^

 

最近ね、転ぶとSSとる癖ついちゃってたいへn

IWハメ上手く出来たらSS取る癖つけようと必死です!!1
なかのひとホント必死ですからっ!!!1

上手く見せようと必死です^-^

まぁこんだけ転んだSS張りつけてれば
今更感が否めないんだけどもwwwwww

 

ぁ、今日セージ育成したよっ!!

n0104a.jpg 

ベースまだ低いので、氷D1Fでシロマ狩り!!!1
まだまだSPも持たないんだけども(´・ω・`)

そして木琴がマントしかなくてデスネ・・・
避けない感じで頑張ってたのです(*´艸`)

そのあと露店回って、+6木琴マフラー買ったケドd(・∀・*)ネッ

今日は中々色んな装備手に入れられたと思うっvv
満足な一日ですた(*´ェ`*)ゞ

プラチナまだ売れないお(´・ω・`)

コメント

管理人にだけ読んでもらう

