蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。



やってしまった\(^o^)/

こんなにこの顔文字使いたくなったの初めてだ\(^o^)/

まぁまず普通の日記から見てください・・・


名無し行ったんですよ、あおりさん出し抜いて一人で(ノ∀`*)

n0105b.jpg 

1時間で帰って来ましたが・・・
ブラギが前衛とちょっと近すぎたくらいで
全然よいPTだったと思われます(*´艸`)

そのあと、あおりさんとノーグにいってきました><

n0105c.jpg 

久しぶりのノーグでしたっ!!!1
レアはなしだけど、収集品はうまかった(*´д`*)ハァハァ

そんなこんなで、いつものように養子ケミで露店出してたわけです(*´ェ`*)ゞ
プラチナ売れないしさ・・・

普段は入らないGチャに珍しく入ったらめちゃくちゃ盛り上がってしまい・・・

 

続きを読みたい人は、必ず

【ひらけー、ゴマっ】

って良いながら↓をクリックしましょぉ^^

眠いハズがGチャのせいで4時間くらい喋ってたwwww



桜らいん

 

n0105a.jpg 

 

( ゚д゚)・・・

n0105a1.jpg 

( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

n0105.jpg 

オワタ\(^o^)/

 

 

いや、聞いてください!!!!
言い訳なんですが。

あのですね、Gチャしてて一組カップルが出来上がりそうでですね・・・

『結婚フラグたちまくったー』

の、『たちまくったー』であって

決して変な話をしてたわけじゃwww

な、ないんだからねっ><

 

このめちゃくちゃ多い露店街で誤爆してしまったよwwwww
しかもその誤爆した僕のケミの名前が

【服が透けて見える魔法】
って名前だから余計wwwwwww

僕なむすぐるwwwwwwww

勘違いされてもしょうがないじゃないか!!!!1

 

 

そのまま流れで・・・

n0105d.jpg 

n0105e.jpg 

n0105f.jpg 

おめでとう\(^o^)/

ネタ婚おめでとう\(^o^)/

 

n0105g.jpg  

僕空気読みすぎwwwwwwww

 

 

 

 

 

ぇ、ちゃんと行きましたよ!!!1

 

ジャワイまで。

n0105h.jpg 

邪魔しに^-^

なんていうかあれだよね、僕らの方がらぼらぼだよね^-^


 

それにしてもこのカップル、ノリノリである

n0105i.jpg 

恥ずかしい誤爆した僕に愛の手を\(^o^)/

コメント

ちょっと待った、誤爆はどうでも良いんだが(いや良くないが)
更にらぼらぼなうちら、その酒場に辿り着いてないんですが・・・・!

たちまくったふいたwえろい><

あれなたねちゃんの結婚式のSSあったっけ?あれあれ?
わたしと相方は話しても狩りの話ばっかりなんだぜ…!

うちの誤爆もやばかったけどこっちもやばいなwww
まぁうちは組んでる相手だけだったしwww
一人会社でにやけてしまったよ!!!

くらいどさん>
どうでも良いって言われたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
酒場、浜辺のところのー・・・
画面ひっくり返したところにあるよ!!1
いってみるといい(*´ェ`*)

れなさん>
うん!えろかった(´・ω・`)
はい、結婚式のSS?出してない・・・よwww
僕も狩りの話多めかなぁ(*´艸`)

ふかきょん>
誤爆はずかしすぎたwwwww
会社でニヤニヤも恥ずかしい(*´д`*)ハァハァ
もうこんな誤爆はしないっ!!!
管理人にだけ読んでもらう

