蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。



取り合えず一人目標達成!

HPのカプラポイントお年玉に変えたら

n0108.jpg 

45個になりました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
作って以来初めてお年玉に換えたかもwww

アマツにアコ上げ行こうと思ったら、
あおりさんが来たので付いてきてもらいました。

n0108a.jpg 

さくっとじょぶあげ(*´д`*)ハァハァ
アマツ1往復して戻りましたっ!

で、あとは臨時臨時臨時。
続きに続く。

セージでお金貯め、早くしたいお><

桜らいん

 

n0108b.jpg 

文字化けしてますが、HiMEで名無しいってきました!
HiMEようやく90達成(*´・ω・`*)

何気に長かったよー、90まで;;
取り合えず一人、ガンバッタ><

で、あおりさんの上がりそうなHPを上げにトールへ・・・

n0108c.jpg 

行ったら僕のHWが上がった(*´艸`)

あとはすぐだ!

 

と思ってたら・・・

思ってたら・・・!!

n0108d.jpg 

n0108e.jpg 

n0108f.jpg 

n0108g.jpg 

( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

 

30分以内にあがる予定が・・・><
っていうかパーティ多すぎて、横沸きとか敵が固まってたりとか
すっごい動きにくかったんだよおおぉぉぉ

n0108h.jpg 

あおりさん86に(*´艸`)オメメ

そんなわけで、キリエが6になったので、お城いってきたよ!

n0108i.jpg 

あのwww

スキル間違い多すぎ・・・
っていうかてんぱりすぎたwww

ごーめえええん><

LoV10になったので、またお城通いたいとオモイマス・・・

 

 

n0108j.jpg 

ハゲ怖いお;;

コメント

管理人にだけ読んでもらう

