蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。



1.5倍ちょっと頑張りすぎた!

n0109.jpg 

たれリーフ購入しますた(*´д`*)ハァハァ

あとはアイシラ刺すだけ・・・なんだけど
アイシラは出しに行くしかないよね(´・ω・`)

SSの量が結構多かったので、続きをぽちっと(*´・ω・`*)

おもち貯金しなきゃ><



桜らいん

 

レベル上げるために、名無し通ってます(´・ω・`)

そろそろ脱出したいけど、タナ臨時は中々ないよね;;

n0109a.jpg 

今日は教授で出陣です(*´д`*)

スナがいないのであまり忙しくないですが><
レベルが高いのもあって、サクサク進むので
あまりにも暇ーって言うのはなかったからヨカッタ。

n0109b.jpg 

教授が88になりました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そのまま2回戦目も参戦して、89になりました(*´ェ`*)ゞ

n0109c.jpg 

ここで出たウールを買い取ってカンカンしてみました(*´ェ`*)ゞ

 

 

 

 

 

 

n0109d.jpg 

+7ウールできちゃったよおぉぉぉぉ♪

僕ステキすぐる(*´д`*)ハァハァ

そしてまだレイドcはげっとできず(´・ω・`)・・・
早く出してもらわなきゃ(*´艸`)

 

べるさんが南に落ちてたので、お城行ってキマシタ><

n0109e.jpg 

お城(*´д`*)ハァハァ

LoVも10取れたので怖いものなし(*´д`*)ハァハァ

HW90になれました!!!!1

n0109f.jpg 

やっぱりお城楽しい!!!!!11
でもあまりにも久しぶりすぎて、スキル選択ミス多かった><

色々ご迷惑かけつつ、でも楽しかった(*´д`*)ハァハァ
っていうかやっぱりAMPキャンセル難しくて
ちょこちょことまったりしちゃってました;;

中々思ったように動けないのもあって、またお城通うしかないかなと!!

 

 

 

 

 

 

 

n0109g.jpg 

ぇ?頑張ったよ?

 

気持ちだけ(´・ω・`)

コメント

上手い具合にアリスがハートマーク出していて
ちょっとニヤリとしてしまったよ(笑
とりあえず
HWで頑張ってもあの数は無理じゃないだろうか!
とだけ言いたい(笑
 ぱっと見だけで、深淵x2 禿x3 レイド&アチャ アリス とか多すぎる(`・ω・´)

90・・・・・・・はえぇ!!!!!と一言だけ言っておこう(ぇ

コメントレス遅くなってごめんねっ><

ゆぅさん>
深淵3匹はいたよ!SSにはのってないけど><
ちょーびっくりしたよっ!!!!11

ありすが寝てる僕のこと襲おうとしてました!

ふかきょん>
うぬ!ちょっと頑張りすぎた感がある・・・
管理人にだけ読んでもらう

