蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。

スポンサーサイト


教授の目標レベル・・・

今日はカーシャさんとうさぎさんと遊びました(*´ェ`*)

n0110.jpg 

転んでるのは・・・えと・・・教授です・・・

 

教授は滅多に転ばないンダヨ!?

確か・・・TSがどどどっと・・・(´・ω・`)

うさぎさん萌え声(*´д`*)ハァハァ

桜らいん

 

HWの所持金がね!ちょーどだったの!

n0110a.jpg 

ステキ(*´д`*)ハァハァ
とか思ってSSとってみた(*´ェ`*)ゞ

カーシャさんとうさぎさんにタナ行きたい!っていったら
タナ臨たててくれました(*´д`*)ハァハァ

n0110b.jpg 

レベルアップの瞬間はないけど、教授のレベルが90になりまして、
無事全キャラ目標レベル達成(*´д`*)ハァハァ

 

僕おめでとぉぉ><

これで教授で生体いけるよぉになりました☆
べるさんとかに連れてってもらおーと思います♪

ドキドキするけど楽しみ><

教授で生体はずっと憧れだった・・・(*´ェ`*)ゞ

これでもう廃生活はやめよぅ・・・

コメント

管理人にだけ読んでもらう

