蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1.5倍も大詰めです・・・

さっぱりSSがないのですが・・・思い出しながら><

かーしゃさんとうさぎさんとあおりさんとで名無しイキマシタ。
が、30分でSG不発とME不発が多かったのでタナに変更!

タナへ1時間ほど向かいました><
ぼくぁHWで!

HWでタナ2回目だったんだけど、
メイン火力になれない火力ってスゴク切ない(´・ω・`)

スナやってみたいと凄い思ってシマッタ。
そしてタナ行くならやっぱり教授がいいなーと思ったよ!!

タナで教授はいそがしすぐる><

だがそれがいい。



桜らいん

 

で!べるさんと、あおりさんとトリオでトールいってきました><
僕教授で、べるさんHW、あおりさんがHPで・・・

教授で前とか怖い・・・けど1Fは楽しくて(*´д`*)ハァハァ
さくさく進みすぎて・・・1回なむりつつも、3Fまで到着!

と思いきや進んですぐ転がる僕(´・ω・`)

センセー、サラこわいですwwwww
剣とかもっと怖いです。いっぱいくるとやっぱてんぱる。

一匹づつ、蜘蛛で止めながら引っ張ればよかったンダケドね・・・
上手く動けなくてションボリしつつ全滅><

べるさんごめんよっ><

そんなわけで、1Fでしばらく狩りしましたっ!
ちゃんと剣も食べたよ☆

1Fは慣れてるけどやっぱ3Fは怖いなぁ。
SWずれとかしすぎた(´・ω・`)・・・


夜は、タナ臨たてました・・・!!!!!1

よねさんとあおりさんと僕と、スナにがんぢゃさんとか呼んで。
って言うかね、僕教授で、よねさんとあおりさんがHPで、
がんぢゃさんがスナだったわけですよ・・・

がんぢゃさんのスナ2極で、INT1なワケで・・・SP600・・・
しかもASPD早いから攻撃してるところ見てないと
気付いたらSPないんだよね!

最初の方はあんまりFAしてなかった気がしたンダケド
急に何かが壊れたようにFA連打とかするようになってて・・・
いや、ホントにSP減らして僕に嫌がらせするようにFA連打してるように見えたんだ!
ただでさえSP少なくてすぐなくなるくせにだよ!?

ホントにそう見えてたんだけどね、あおりさんはあおりさんで
監視にはFA連打が早いから仕方ないよ!って言うから
そ、そうかなぁと思いながらSP交換してたわけですょ(´・ω・`)

必死に頑張りすぎて頭くらくらしてきたんだけどね・・・!
で、狩り終わった後につついてみたんだよ!
嫌がらせのようにFA連打してたよね!って。

そしたら、

普段なら弓持ち変えて#するんだけど
SPがあまりにもたくさんくるから
FA連打しちゃった^-^

って言われたよ!!!1

おかしいよね!?めちゃくちゃ頑張ったよ僕!!!!!
また僕教授でタナ行こうぜとか・・・

嬉しいような・・・・むかつくようなwwwww
HP出すよ!っていったら、教授で来いとか・・・・コノヤロウ。

で、でもがんばったンダヨ!!!!

っていうか、タナで頑張りすぎて、疲れすぎたから
そのあと狩りできんくなったwww
即効寝たょ><

もー(´・ω・`)僕オツカレサマ

もう一回くらい教授出してあげてもイインダカラネ><

コメント

スナな人

ぐふふ
棚目前で鷹に逃げられてた事に気づいて良かった良かったww

ぜひまた行こうね!!!!

あぁ、たねっこ教授でNE^q^

鷹、見つかってよかったね・・・

・・・また?
またはないぜ!疲れるんだぜwwwww
がんぢゃさん教授出せよ^-^
管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。