蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。

スポンサーサイト


本当にごめんなさい・・・

最近の日記、適当すぎじゃありませんか?

って言われました、こんばんわなたねです><

 

ほ、ほら休みの日だったし1.5倍だったし・・・・
狩り必死になって中々日記かけなかったりするでしょ!?

ちゃんと目標レベル達したけど、
その間めっちゃ必死こいてました、中の人・・・

 

したら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


『読者なめんじゃねぇ!!』

ってよねさんに怒られました・・・

よだれでべとべとにしてゴメンナサィ(´・ω・`)・・・

ブログ更新ちゃんと頑張るよっ><

コメント

ちわわ~です。

やば、よねさんの「読者なめんじゃねぇ!!」に吹いた。

ちぁぁ(´・ω・`)
なめてないんだよっ><
ただ狩り一生懸命だっただけだよっ!

もーね!こんな大きく書かれたら!
またストーキングされるじゃないか(*´ω`)

よねさん>
うふふふふふふ。
日記ガンバルからゆるしてっ><
管理人にだけ読んでもらう

