蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。



開放されたっ!

名無し地獄から開放されました(*´д`*)ハァハァ

こんばんわー、なたねです(*´ェ`*)ゞ
ウマイヒトと一緒にお城に行ってきました!

あおりさんがもうちょっとで入れそうだったので
先に30分ほどペアしてきたよー♪

続きを読むと幸せになれるよ!



桜らいん

 

n0114e.jpg 

( ゚д゚)ハッ!!

今一番欲しかったカードが
でたああぁぁぁぁ!!!!

絶対僕の日ごろの行いが良すぎたせい。

ヒャッホー!!絶対買い取るZE☆
ウキウキしながらお城の狩り終わりました(*´ェ`*)ゞ

狩り事態はちょっとgdgdになっちゃったけど、cが出たから幸せ。

そういえば、最近レイド高くなったみたいで6Mで昨日売れたらしいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
って言うか、ウマイヒトが一昨日レイドc出してて昨日アリスc出してるらしぃ・・・
まじ殺してあげたいほどのレア運><

でもレイド出たからいいんだー♪


まぁウマイヒトが安くしてくれて、5Mでいいよとのこと!

いっそのこと4Mに・・・
僕幸せ(*´д`*)ハァハァ

ありがとうございます○┓ペコリッ

そんなこんなで、今度はお城トリオ(*´д`*)ハァハァ

n0114d.jpg 

アチャはSbrがあるし、深淵も倒してくれるし、ラクすぎた!!

n0114c.jpg 

やっぱりウマイヒトは上手い><

氷の割り方がステキ過ぎた。
一瞬の判断すごいなーってオモウヨ(*´д`*)ハァハァ

狩りしてたらこんなペアに遭遇(*´艸`)

n0114b.jpg 

砂亜さんとベルさんに出逢ったよー!
他にもくろちゃんとかにも遭遇したり(*´艸`)

みんなお城ダイスキなんだから(*´д`*)ハァハァ
僕もダイスキ(*´д`*)ハァハァ

1時間半ちょっとみっちり狩りしました(*´ェ`*)ゞ
すごーぃたのしかった!エル8個、オリ7個でした><

 

次に、ギルドの人とトールいきました!
がんぢゃさん冠、ぶらぅさんプリ、あおりさんHP、僕HW!!!

いやぁ、人数増えるとどうも狩りが雑になる気がする><
ごめんね!ちゃんとカーサ引き寄せてないのにSGとか打っちゃってゴメンネ><

剣も挑戦してみた!!!!!11

 

 

 

 

 

 

 

n0114a.jpg 

うん、知ってた。

 

こうなるって知ってた。

 

でも数匹食べられたよ!!!!11

おめでとぉあおりさん♪
これで、もう剣食べられる体になったね☆

次回からは、もっと頑張ってもらおうと思いますvv

 

 

 

 

n0114.jpg 

(´;ω;`)

 

 

n0114f.jpg 

暴言良くない><

コメント

管理人にだけ読んでもらう

