蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。

スポンサーサイト


今年の僕いけるかもしれない・・・

お金ってきちんとためていくのも大事だけど、増えなくなってきたら
たまには使って動かさないと動かないものなんだって!

最近実用的なモノにお金を使い、無駄遣いが減りました!なたねです><

n0115.jpg 

続きは↓のボタンからどうぞヽ(*゚∀゚*)ノ

レア運絶好調♪



桜らいん

 

レアのレの字もなかった僕に最近運気が・・・
って言うか、暇だったから狩りに行きやすいタラフロをですね
狩りに行ったわけですよ。
コモドだけど、町から近いじゃないですか><

まぁもちろんカード狙いで★

したら15分もたたないうちにぽろっと出たタラフロc!!!
人ガードなんか持ってないけどね・・・!

カード売って完成品買おうと思うよ><
そっちの方がだいぶ安いのだっ
少しづつガードにも手を出して装備そろえてあげなきゃだっ

n0115a.jpg 

タナにも行ったけどすぐ飽きたよ。


そんな感じで、暇人同士お城いって来ました!
砂亜さんWizとペア狩りですよー。

いつも走る時に、無駄に急いじゃって落ち着いて走れないんだけど、
今日は他に人も居ないし確実に歩こうと思って頑張った。

でも何故か、ちゃんと壁寄ってるのに氷が散らばる不思議・・・

そしてそれを上手く割れない僕(´・ω・`)ショボン・・・
空振り多すぎた・・・なぜだ;;
一生懸命考えながら狩りしてたんだけど、全然だめすぎ。

何故か散らばる氷と、氷割った後に攻撃をくらうWiz。
まぁ後者は僕がMBキャンセルしたあとに逃げすぎなだけだってコトで
きっと話はまとまると思うんだけども~・・・><

僕がおかしいのか砂亜さんがおかしいのか僕じゃ判断デキナィ。

n0115b.jpg 


このあとは、あおりさんとお城行ってみたんだけどね!!!
何故かきちんとまとまる氷、攻撃はほぼ受けない僕のうぃず・・・

おかしい・・・!

次に行く時は動画でも取ってみようかなぁ・・・
両方見比べればきっとわかるよね・・・?

あおりさんとはだいぶ長い間狩りしてたよ!!!!!
レアらしいものは何も出なかったけども><

n0115c.jpg 

って言うかV肩もなく、お城初心者の癖に
結構走れてるのがすごぃむかつくんだぜ・・・
僕お城走るのまだ全然上手くなれてないのに(´・ω・`)

これでフル完全回避とかにしたらもっと集めそうだなぁと思った・・・。
まだまだ僕の細かい判断ミス多いけど、やっぱりお城楽しい。

って言うか、がっつり氷を割るあおりさんが楽しそうwwwww
初めてお城行く前に『絶対氷割れないよ』とか言ってたのが嘘のようww

実はウマイヒトとのトリオのときに、あおりさんにウマイヒトの前衛見てもらって
色々見て覚えてもらおうとコッソリたくらんでたんだけどね!!!

それが結構効いたみたいで、動きがだいぶ変わってたって言うか
今日のお城凄いやりやすくなってた!!!

多分本人あまり自覚してないんだろうけど(ノ∀`*)

あとは、言ったらすぐ覚えてくれるのも大きいなぁ。
これはこーしてくれると多分こーできるかも。って言うと
大体次から実行してくれたりする><

完全僕仕様のプリが出来上がるねっ☆

90おめでとぉ☆

n0115d.jpg 

お城行って思った、自分のやっちゃうミスの大体は、
横沸きや、タゲが僕にきちゃったときの対応にFWを置くと
AMPが切れるのに、切れたこと忘れてそのままSG7で打っちゃうコト。

アチャにJT打ったあとにAMPしないでSG7打っちゃうこと・・・

あれだね、もうAMPとかめんどくさいwwwwww
狩り2時間くらいしてたと思うんだけど、最後の方には
『AMP・・・あれ?』って思ったらSG10打つように心がけてました;;

n0115e.jpg 

n0115f.jpg 

HWもHWでやっぱり中々難しいね;;
WizのようにはいかないのがAMPのめんどくさいところっ!
HWでお城行ってる方を普通に尊敬する・・・。

追撃に無駄にAMPしちゃったりとか・・・
癖って怖いです。

そんな感じで、長かったけど頑張ったお城でしたっ><


お城後、たまり場でまったりしてたら妹の旦那がWizを作るそうで、
スキルの助言してくれって言われて助言してみた!
SGLoV型で、SW7、HD5、IW4、QM3、JT10、Fbl6にするっていってた。
まぁ僕がSGLoV取るならそうしろって言ったんだけどね!!!ww

そんな訳で、RoWを旦那にあげました。
マジの心強い味方!リリースオブウィッシュです。

ちょー便利だから、あげる!って言ったら
めちゃくちゃ喜んでましたvv


50k以下で買えるとか言えない(ノ∀`*)

僕もRoWには廃マジ時代めっちゃお世話になったからなぁ。

これあれば監獄篭れる!絶対!って言ったら
レベルがまだ42だったみたい。
RoWは50からなのでそこまでがっつり監獄に上げに行きましたっ><

リビオだけ、僕がもらって滑り割りでサクサク倒したよっ!
ゾンプリは美味いね!不死さいこーです!!!

あおりさんも来て4人で監獄で遊んでました><
それにしてもあおりさん集めすぎ!!!
ちょっと頑張りすぎ。でもおかげで50まで早かったね!

おつかれさま(*´ェ`*)

 

そうそう、聞いてよ!こないだも、隣のたまり場のオンナノコに
FWの置き方とか教えに赤芋とか監獄とか行ったんだけどね!

すごぃ変な子で、可愛いんだけどねwwwww
よく死ぬし、でも一生懸命で可愛かったんだよ・・・!!!

んで、気付いたら

その子に先生って呼ばれてた(*´ω`*)

僕が先生と呼ばれるときが来るとは・・・

無知な先生でゴメンナサィ☆

コメント

まぁ、ナニモイイマセン。


しいていうなら!
たねこのHPよりはうまくなろーかな(*´艸`)

僕なんか抜かすのすぐだよー><
プリのほーはけっこー自信ないし;;
最近HWでも自信ないのにwww
管理人にだけ読んでもらう

