蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。

スポンサーサイト


かぜっぴきです><

風邪引いて顔面ぐちゃぐちゃな、なたねです☆

まぢ目から鼻から口から(ry

もー、久しぶりにこんなにひどぃ風邪ひいた(*´д`*)ハァハァ


寝るのもしんどいけど、寝てみました><
したら、16日一回も狩りいけなかったよ!!!!11

 

そんなわけで、狩りいっぱい行ってキマシタッ!!
初めての生体にも挑戦・・・やっぱりコワイヨ生体!!!!

レアいっぱい出すぎて風邪ひいたのか!?



桜らいん

 

ベルさんとお城に行ってキマシタ(*´д`*)ハァハァ

n0117.jpg 

本めっちゃ集めすぎてですねwwwwwwwww
すっげびっくりしたよ!ベルさんこわいよ!!!!!1

確かに本は集めやすいけどねっ><

 

 

 

 

そんなこんなで集めすぎて(ry

n0117a.jpg 

べるさん拉致された(´・ω・`)

うー。なんか自分が思ったように動けなかったりとか、
なんかぐだぐだになっちゃったりしちゃうことも結構あって・・・

中々上手い判断が出来なかったよー><

n0117b.jpg 

色々ご迷惑をおかけしました!
ぁ、2回戦行ったよ!2回戦!!!!

 

僕のコトを先生ってよぶなっちがAMPの仕様についてきいてきたので
PvPに行って検証しにいきました(*´ェ`*)ゞ

n0117c.jpg 

なぜか凍らせられる・・・。

検証しに行ったのは、AMPの効果タイミング。
AMPSGのあとにすぐSGやったAMPの効果切れるよね!って話から、

SGのあとすぐAMPしたら効果があるかどうかを検証しに。
ちなみに、ブラギ乗りながらSGAMPSGってやると、
2回目のSGの詠唱開始から1回目のSGにAMPの効果がのります。

もちろん、2回目のSGにもAMPの効果が載ります。
ちなみに、AMPSGのあとすぐSWしたりすると、AMPの効果切れる・・・
と思ったんだけどこれはまだ検証してません(´・ω・`)

AMPのあとにSWやIWやハイドをしても次のスキルにはAMPが乗ります。
まぁ・・・難しいね、AMPは(´・ω・`)

 

そんで、その後メンバー集めて生体へ・・・
教授で生体!ウハウハの予定が、全然HWで向かいました・・・

n0117d.jpg 

もーホント怖かった(*´д`*)ハァハァ
沸いた時とか先にどっちから倒せばいいかとかスゴィ悩む><

n0117e.jpg 

2の一番下のところ制圧しますた(*´д`*)ハァハァ

うーん、でも移動狩りとかブラギなしとかこわすぐるwwwww
最後入り口のところで・・・

n0117f.jpg 

沸きすぎてなむりました><
ご迷惑かけてごめんねっ!これでもガンバッタンダヨッ!!

でも初めてだったけど中々楽しい生体でした(*´ェ`*)ゞ

また生体絶対誘ってね!

コメント

管理人にだけ読んでもらう

