蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。

スポンサーサイト


お城いっぱいいってきたぁ☆

べるさんとお城に行ってキマシタ(*´д`*)ハァハァ

n0119a.jpg 

べるさんの集め具合毎回はんぱないお(´・ω・`)
一生懸命べるさん追いかけちゃう><

反省会とかもしながら頑張った・・・。
転んだりもしたけど頑張った・・・。

n0119.jpg 

拉致こわいお(´・ω・`)
FWがへたくそすぎて、横沸きとかタゲ来た時に上手くタゲはずせない;;

そして、僕のSGの位置?でべるさんの拉致具合がはんぱないらしぃ。
反省会の時に、色々話してたンダケド・・・

n0119c.jpg 

僕のSGの位置見てください。
多分過去のSSとかも見るとわかるんだけど・・・

僕はいつもプリの真下にSG出すんです!
これは癖というか・・・Wiz時代から氷像が固まる位置をずっと試行錯誤してたら
ここが一番固まる位置だったんだとおもうんだよねー。

だからここに打つようになったんだと思うんです。
ま、あんまり意識してたわけじゃないんだけどね!

それで、氷が上手く固まる時にプリにぴったりくっつくんだよ!
そこで拉致られるコトが多いみたいです。

なので、ちょっとずらしてみようかと思ったり。
あとは凍る瞬間にベルさんのほーでSWしたりキリエしたりの
対策をしてくれました(´・ω・`)


そんで、砂亜さんと僕とべるさんとあおりさんの4人で、
砂亜さん・僕がWizで
べるさん・あおりさんがプリでお城へ。

最初は僕とべるさん・砂亜さんとあおりさんがペア組んで30分。
次に僕とあおりさん・砂亜さんとべるさんがペア組んで30分いきました。

あおりさん調子よろしくなかったみたいでww
だいぶ悩んでたっぽぃ。頑張ってお城いっぱいいこーね(*´ェ`*)

 

 

 

 

n0119b.jpg 

最近転ぶのがお約束になってる(´・ω・`)

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

いっぱいいって練習するにも、たねこ稼働時間がみぢかすぐるw

ささ、過去に一日10時間狩りしてたおれを見習ってガンバロウカ^―^

一日10時間とかどれだけだよまじでwwwww
むりむりむりwもっと優しくしてくだしあ(*´д`*)ハァハァ
管理人にだけ読んでもらう

