蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。

スポンサーサイト


日記さぼってる間に・・・

ひとつ年をとりましたー♪

おめでとー僕!ちょーおめでとう!!

ぇ、いくつになったかとか聞いちゃいけないとおもうよ?
乙女にそんなこと聞くなんてっ!!

誕生日おめでとぅボタン☆

桜らいん

 

さてさて、日記さぼってるからSSたまってるよっ!!

ハンターが急に欲しくなってハンター作りました!

n0120.jpg 

あおりさんのマジと僕のアチャを交互に育成しつつ(*´д`*)
一足先にハンターへ♪

n0120a.jpg 

変な答え選ばなければ・・・ダイジョブな試験で
ハンターになったよっ(*´д`*)ハァハァ

n0120b.jpg 

どこでソロするかーとか、悩むね!悩むね!
最初は鳥人間あたりにいってみよーとおもふ☆
第3のアカウントだから課金きれたらそのまま放置しそうだ(ノ∀`*)


MTPで今週は砦を取ってたので、ADに見学会。

n0120c.jpg 

動きが悪いと言われるHWさん。
歩くの近いんだけど!とか言われるHWさん。

足の速さが全部違うからどうしていいのかわからないHWサン。
ごめんね!迷惑かけてごめんね!!!!

最後に、ハンターとマジをトールで(*´д`*)ハァハァ

 

の予定が。

n0120d.jpg 

僕のHPなむ!!!1
まぁベースもじょぶも0%だからいいんだけどねっ><

少しは上げることできたよっ!!!!1

ハンターに鳥人間ソロさせたんだけど、上手く狩れない可愛そうな僕。

そんなわけでモスコにいこうとおもうよ!
クエ品集めにコモドの森へ。

n0121.jpg 

丈夫な・・・なんとかだけを集めに、それ以外は露店で買いました!

n0121a.jpg 

まだ60台のハムにはもったいないけど1.2Mくらいの経験値げっと。
まぁスゴクもったいなすぎるんだけども・・・。

ハンター育成もちょっと頑張ってみようとおもうよっ!!!11

罠の上手い子にナリタイ・・・

コメント

管理人にだけ読んでもらう

