蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。



FWが上手く置けない;;

横沸きしたときのFWが上手く置けないなたねさんですコンバンワ。

n0122.jpg 

べるさんとのお城は相変わらず(ry
これ多分べるさん服壊れてる時・・・かな?

ほんと集めすぎだからっ・・・!!!!

砂亜さんプリは過保護。
べるさんプリは放任。って感じ?

ぼ、僕過保護に育てられたいです!

桜らいん

 

ギルドでモロクいってきましたっ!!!11

n0122a.jpg 

教授で釣り初めてやったんだけどきんちょーしる。
最初は酷かったー・・・

最後はようやくなれたかなーと思いたい・・・でも天使怖かったー・・・
前も出来る教授にならなきゃなぁ><

中々むずかしーぜ!!


溜まり場にて・・・

n0122b.jpg 

ぶらぅさん卵産みすぎwwwwww

 

n0122d.jpg  

n0122e.jpg 

n0122f.jpg 

べるさんひどいお!!!

 

 

 

 

 

 

 

n0122g.jpg 

ごめんなさい、今は反省しています・・・きっと。

コメント

よーきゅーがきびしーかもしれないですが、頑張る貴女が素敵です^ι^。

やぁ、必要な事を必要なだけやれるようになりたいもんです。

頑張るよ!一緒に組んでて息が合う!
って思われるくらい頑張ろうと思うよ!
きっとやる子だって思ってくれてるから
いっぱい言うんだと・・・思うし!
管理人にだけ読んでもらう

