蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。

スポンサーサイト


有名人(*´д`*)ハァハァ

みんながさ、ブログ見てます!

ってSSとってるところみるとうらやましくて・・・
イイナーイイナーとか思ってたわけですよっ(*´д`*)ハァハァ

しかも知らない人にブログ見てます!なんて声かけられるのなんか
滅多にあることじゃないし、ブログ見てても
見てますなんて声かける人なんかごく一部なわけで。

だから羨ましいと思ってたのですよっ!!!!11
過去には数回あったよ!声かけてもらったの!
やっぱうれしいよね(*´д`*)ハァハァ

でも最近めっきりなかったもので(´・ω・`)

したら・・・なんとっっ!!!!!11

有名人になった気分(*´д`*)ハァハァ



桜らいん

 

n0127.jpg 

ついに言われた・・・!

僕の時代が来た(*´д`*)

・・・ぇ?なにか?^-^

 

 

 

 

 

 

 

n0127a.jpg 

僕の名前間違ってるよ^-^

 

n0127b.jpg 

ブログ見られてますぅ。

ってなんだこいつらはっ!!!!!111www

n0127c.jpg 

ありがとうっていっておきました。
一応だからねっ!べ、べつに嬉しくなんかないんだからねっ!!

 

n0127g.jpg 

もっかイって言ったのに言ってくれなかった(´・ω・`)ケチ。

 

 


そんで狩り後、オハナシシテタラ・・・

n0127e.jpg 

ついに僕の時代が(*´д`*)・・・あれ?

n0127f.jpg 

 

n0127h.jpg 

ブログ見てますって声かけられると、やっぱりうれしいよねっ!!!!11

というわけで、そこの貴方!

声かけるといいお(*´д`*)ハァハァ

ブログガンバッテマス(*´д`*)ハァハァ

コメント

仕方ない、今度Freyaに足運んでひとこと残してくるか(ぉ

神藤さん>
ウフフフ。来たらもぉビックリしちゃうお☆
管理人にだけ読んでもらう

