蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。



生体とかお城とか。

トール行ってきm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

n0128.jpg 

ト、トールなんかいってないお^-^



桜らいん

 

n0128a.jpg 

お城イテキタヨ。

ペアだったんだけど・・・くろちゃんとペアっ!!
すっごい久しぶりだた(*´д`*)ハァハァ

n0128b.jpg 

そのあとはトモダチ誘って生体!

n0128c.jpg 

南に居た知り合いで狩りいこーって話してて。
砂亜さんがいて、みぃちゃんがいて、じゃーみんな一緒に!
ってことになり、前HP2砂2HWでいってきましたっ

死んでるトコロですみません(´・ω・`)

移動狩りはやっぱり難しい・・・。
3時間くらいずーっと篭ってたんだけど、やっと対処がわかって来た・・・
気がするんだよ!たぶん!!!11

でもまだまだ不安(´・ω・`)

風アンフロほすぃです><

最近めっきり自信ナイョモォ。

コメント

管理人にだけ読んでもらう

