蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。

スポンサーサイト


こんにちわ☆

とある人に

っぽいよねって言われた!!!

ってトモダチに言ったら

 

 

 

姫っていうか、

女王様だよね。

って言われました^-^

否定できなかたwwwwwwwwww
女王様ですこんばんわ♪

あぁ、あっちこっちから突っ込みきそうだ(ノ∀`*)
もちろん姫って嫌味で言われたんですけどwwwww

聞いた瞬間爆笑したおwwwwww



桜らいん

 

そんな僕を女王様呼ばわりしたトモダチの転生についていきました!

n0130.jpg 

発光してるとこのSSとるっていってたから記念撮影(*´д`*)ハァハァ

手順をいっこいっこ教えてたんだけど、
本読むところで、僕がさきにヴァルキリーのトコロに行っちゃったり
ハプニングがありつつも、無事たどりついたお(*´д`*)ハァハァ

n0130a.jpg 

転生おめでとぅ♪

早く大きくなって僕のハンターを上げてくれるといいお(*´艸`)

どうぞよろしく(*´ェ`*)

コメント

管理人にだけ読んでもらう

