蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。

スポンサーサイト


ハンター頑張ってます!

頑張ってたのは僕じゃなくてみぃちゃんだとも言う・・・

みぃちゃんとペアでトールいってきたよっ♪

n0131.jpg 

70台ペアって・・・しかもハムタの火力じゃ倒すの時間かかるのに;;
頑張って耐えてたみぃちゃんスゴィッ☆

スカイプしながら狩りしてたんだけど、
何度転んでもあきらめずに頑張りすぎたwwwww
3時間は狩りしてたかなー。休憩しつつ、おもちたべつつ。

n0131a.jpg 

ベースが74まであがりましたっ☆
みぃちゃんのおかげだー!ホントありがとー!
またトール狩り連れてってくだしあ><

念願の生体カルテットいってきたお!



桜らいん

 

生体カルテット・・・よねさんとぐりとあおりさんと僕の4人で
乗り込む予定が、よねさん寝るってコトで、
あっとさんの冠呼んでぐりにHP出してもらいましたっ

ぐりHP・あっとさん冠・あおりさんチャンプ・僕教授!

ちなみにあっとさんの冠が98レベらしくて、
1,2回は死んでも良いけど、それ以上になったら泣く!

っていってたので、精一杯あっとさん守る体制で向かいましたw
狩り中は常時スカイプ。

初めてのカルテットで、しかも
ぐりHPで生体初めて。
あっとさん冠で生体初めて。
僕教授で生体初めて。

っていう凄い豪華メンバー(?)で向かったので
間違いなくgdgdになると思ってたんだよ!!!ww

だから死にすぎたらきっぱりやめる!みたいなそんな感じ。

ドキドキしつつ、頑張ったよ生体!
したら思ったより狩り出来て、まぁ阿修羅狩りだからってのも
あるとはおもうんだけど、中々良い感じに狩り出来た!

スカイプ中の会話とかむちゃくちゃすぎて面白かったww
ぐりにニュマなしで放置されたりとかwww
何度か死に戻りとか、危ないから一回もどりーとか。
そんなこと繰り返しつつ2時間ほどずっと狩りしてた!

あっとさんのペナは3回ですんだよ!たしか!!!

n0131b.jpg 

一番死んでたのはやっぱりぐりかなぁ。

ま、言うまでもないけどね!!

とかいいつつ僕も結構転んだけどプラスだったプラス!w
何気に狩り出来て、凄い楽しかった!これははまりそぅだよっwww

n0131c.jpg  

画面一番下までいけたよっ!!!w
まぁギリ飛ばしたりもしちゃったけどもwwww

また行ってみようとオモウ!
あっとさんが98じゃなかったらもっともっと誘えるけど
多分まだ僕らじゃ転生98だとマイナスにしか出来ないから;;

発光したらまた行こう!!!!11
今度はハイプリ出してくれてもいいんだよ^-^

凄く良い気分転換になった(*´ェ`*)

コメント

管理人にだけ読んでもらう

